メインコンテンツまでスキップ

Feature Update 2022-01-25

· 約2分

機能改善

Itemの新規登録、更新処理の速度を改善

Item明細(related_ds_items) 指定時、数百子Itemを指定するとシステムエラーが発生していた問題を解消しました。

ActionScriptのポストスクリプトの改善

ActionScriptのポストスクリプトについて、従来は非同期実行(ItemActionとは別に実行)されていましたが、ActionScriptが完了されるまで待つOptionを指定しました。

Datetime, Number 型フィールドの「空」検索条件

APIで、Datetime, Number 型フィールドが「空」検索条件を指定する場合、 search_value を空文字「 [""] 」の指定で検索できるように改善しました。

Actionの一覧を取得できるAPIを追加

Actionの一覧を取得できるAPIを追加しました。

GetNewActionの戻り値

GetNewActionの戻り値にアクション名を入れるよう改善しました。

複数アクションをトランザクションにまとめるAPI

複数のActionを、ひとつのTransactionにまとめて実行できるAPIを追加しました。

明細データのアクセスキーをItemごと個別に指定

Actionをrelated_ds_itemsを指定して、複数明細データに対して実行時、明細データのアクセスキー(access_key_updates)をそれぞれのItemごと個別に指定できるよう修正しました。